top of page
  • 執筆者の写真do-keiko35

  【人生の扉♪】    urany



昨年 職場の忘年会の席で、新年の抱負に「とにかく何か1曲ピアノで弾ける様になりたい」と皆の前で発表した私...思い切って今年(R5年)の1月頃から『らくらくピアノ』に通う様になりました。そんな初心者の私が、まさか数か月後に発表会に参加できる様になるなんて思っていませんでした。

お気に入りの竹内まりやさんの曲を弾いてみたいと練習する内に少しずつ進歩でき、

発表会までに弾けるようになれたことは自分でも驚きでした。

本番では緊張の余りミスも出て少し悔しい気持ちも有りますが、

自分の成長を感じ、これからもレパートリーを増やそうと前向きになれた発表会でした。

『らくらくピアノ』に通い始めてお友達も出来、楽しく続けて行けそうです。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page